嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
嵐会
2015年07月27日 (月) | 編集 |
遅くなりましたが、ワクワク学校東京後の嵐会の様子を

忘れないうちにアップします。


管理人とyさんは28日の午前の回に登校し、gさんとaさんは

午前と午後に登校したので、あとnさんは登校はしてないけど

嵐会のためにだけ、来てくれました     



そのレストランには行ったことのない、yさん、nさん、管理人の

三人が先に行く事になり、わからないなりに行きました。

居酒屋さんに行ったら、もう一軒の方と言われ、イタリアン 

のお店の方に行って、gさんとaさんを待ってました。

一年ぶりなので、喋る喋る   

そうこうしてる間に二人もやってきて、嵐会スタートです。





20150628嵐会⑤       前菜



20150628嵐会④
                  オニオングラタンスープ




⑧20150628嵐会



20150628嵐会⑦         チーズフォンデュ



20150628嵐会③
                   鶏もものコンフィ






②20150628嵐会          パエリア




①20150628嵐会         以前のワクワク学校トートバッグ


ちょうど5人だったので、こんな感じにしてみました。

カッコよく映りました     



量が多くて、食べられなかった 

美味しかったけど、それが残念でした。

ワクワク学校の様子を話したり、にのちゃんの出てるTVや

映画の話で盛り上がりました。

最後は外で店員さんが写真撮ってくれて良かったです。

それは、ちょっと載せられないけどね 

来年もまた、登校したいって思いました。



ワクワク学校2015



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございました。お気軽に遊びに来てくださいませ 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する