嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
新聞広告
2015年07月06日 (月) | 編集 |

管理人がワクワク東京に行ってる時に、読売新聞に

にのちゃんのJCBの広告が載っていたそうです。

それを知ったのが、東京から帰る新幹線の中で、

家に帰って主人に言ったら ( 我が家は読売新聞とってます )

「 そういえば、にのみたいな広告が載ってたね 」

「 言ってくれたら、とっておいたのに ・・・ 」

だって 

紛らわしかったら、残しておいてくれたらいいのに ・・・ 



日経新聞にもその後,JCBにの広告が載ったそうで、つぶやいてる

アラシックさんがいました。



いない時に、新聞広告はやめてほしい 



この方は、そんな事が何回かあったそうです。

わかってたら、しっかり言ってから出かけるんですけどね。

気持ちはすごくわかります。




ワクワクで思い出したのですが、東京に行くときに岡山から

隣の席に乗ってきた、年配の男性 

何と、歌ってるんです、ビックリ  

何かを聞いてたようですが、気分が良かったのかな、でも

そんな人初めてです。

何も言いませんでしたが、周りをよく見てほしいです。

また、管理人の前の通路側に座ってた、若い女性 

通路にはみ出るくらい頭が横に出て寝てるんです 

車掌さんも何も言わなかったけど、結構通行の邪魔してましたね。

なんか、いじわる婆さんみたいだなぁ、自分 


THE MUSIC DAY の、にのちゃん見てきれいな心になろう 




 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する