嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
予告
2015年07月19日 (日) | 編集 |

嵐友さんがお薦めの映画 『 あん 』 観てきました 


予告が始まって、携帯をマナーモードにしてたら何か聞いたことのある

声が ・・・

スクリーンを見たら ・・・・

『 母と暮らせば 』 の予告だったんです  

全然予想してなかったので、びっくりして嬉しくなりました 

公式さんが毎日つぶやいてくれてて、いいですよね。

先日、オールアップしたそうです。

あとは、編集ですか。

公開まで楽しみにしてます。




で、観た映画は 『 あん 』  

以前にのちゃんのラジオで流れた映画の主題歌 「 水彩の月 」   

歌ってるのは、秦基博さん 

秦基博さんの 『 ひまわりの約束 』 いいですよね。

この 『 水彩の月 』 もしっとりしてて、心にしみます。




題材は重いのですが、暗い映画ではなくて、未来に

向かえって進める映画です。

この原作は、ドリアン助川さんです。

あっ、にのちゃんがギャラクシー賞をもらった時に、同じく

ギャラクシー賞をもらった坊主頭の人だ 

って思ったら、ライムスター宇田丸さんだった 

別の人だった訳で、勘違いでした。

中高生の読書感想文の推薦図書にもなってます。



永瀬正敏さんの声が渋くて素敵でした。

声に聴きほれてました。

樹木希林さんの存在感が凄くて、流石でした  

もう、公開は終わってるかもしれませんが、まだ公開してたら

お薦めします。




 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する