嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
歯医者さん
2015年07月10日 (金) | 編集 |

今日、主人と歯医者さんに行ったら、そこは予約制ではない

のですが、8時半の時点で6番目でビックリです 

土曜日は、半ドンなので朝早くから行った方がいいとは

知ってましたが ・・・

先生は一人で、診察できるのは三席なので、一度家に戻って

10時ころ行きましたが、管理人が診察してもらったのは

10時半すぎでした。


歯の詰め物をとってから、新しく入れて歯垢を取るって言う

治療なんですが、今腱鞘炎になってるからなのか、歯を削られてる時に

力が凄く入って、腱鞘炎になってる手がしびれて疲れてしまいました。

本当はまだ、治療があったのに次回にしてもらいました。

あ~~~あ、年とったなぁ 

ガッカリ 



あっ、今日にのちゃんの新しい日立のCMがWSで流れたそうですね 

ニュートンに扮装してるって 

紙が長くて、ちょっとニノ子ちゃんに見えなくはなくて、可愛かった 


日産のCMが終わるらしいって聞いてましたが、本当に

終わりましたね。

ニノ悟空の続きがまだ、見たかったなぁ 

にのちゃんは、NOTEに乗ってるそうだし、色々お世話に

なりましたね。

試乗会にも行ったし、新しいこと経験しました。

ありがとうございました、日産さん。



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する