嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
拍手コメントのお返事
2015年07月12日 (日) | 編集 |
蒸し暑くなってますね   

二、三日前に歩いた時は、そんなに暑くなくて写メ撮ったので

アップします。



20150609きんかん     きんかん               20150609のうぜんかづら     のうぜんかづら





20150609白の花      アケボノアセビ

                          

20150609ピンク花       百日草       20150609ダリア?       ベニバナ





20150609かぼちゃ       かぼちゃ          20150609ピンクのつた      ツキヌキニンドウ




20150609ブルーサルビア    ブルーサルビア                 




かぼちゃが、大きくなってました 



では、拍手コメントのお返事です ・・・・




 6/30~7/10に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい m(_ _)m    

     コンサートグッズでも嵐って大きく書いてあると恥ずかしくて

     普段は使えません。

     でも、コンサートの時には使えます。

     同じように持ってる人がたくさんいるから ……

     あるふぁるふぁさんも、ぜひどうぞ 


     にのちゃんが殺せんせーってわかってからの検索数がアップ

     っていうのが素晴らしい。

     やっぱり、にのちゃん持ってますね 


     そうなんです、ワクワク学校はファンクラブに入ってない人も

     OKなんです。

     家族で来てる人達をたくさん見かけて、コンサートとは違う

     感じです。

     バラエティーを生で見てる感じって言ってる人がいましたが、

     まさにその通りで、勉強にもなります。


     
     受験生のそんなジンクスがあったんですね。

     知らなかったです。

     

     私達は、なかなか見られない富士山が見れて大喜びで、

     三人共別々で見れて、思わずハイタッチしました。

     それだけで盛り上がってました。


     
     柴犬だと勝手に、にのちゃんみたいに思ってしまいます。

     私のメルアドにもwanko0 ( ラブ ) って入ってます。

     密かに、にのわんこ好きをアピールしてます。


     本当に嵐くんたちの青春で、身体が勝手に動くっていうのが

     頑張ってた事を物語ってますね。

     V6兄さん、ありがとうございます  (≧∇≦)b


     まい泉は、大丸デパートにあったので、東京駅構内から

     出てから行きました。

     ちょっと冒険した気分で、美味しかったです。


     
     優しいおばあさんになりたいものですね。

     最近、我ながら辛口になったなって思います。


     
     広島ではスポーツが盛んですね。

     女子サッカー選手が、サッカーだけに専念

     できる環境に早くなればいいですね。

     私の自慢は、アジア大会が広島であった時に

     地元であった女子サッカーの試合を見に行って、

     澤選手を見た事です。

     若くして代表になったことを知ってたので 

     二十年も前の話です。


     新聞広告の事教えていただいて、ありがとうございます。 


     気をつけて編集しないと大変な事になりますね。

     年末からのHDD、今編集して、DVDにダビングしてます。

     結構たくさんあるので、頑張らねば 


     

 7/7~11に拍手コメントしてくださった、り様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい m(__)m  

     岩清水選手が、にのちゃんのファンだと知ってからなでしこの

     応援にも力が入りますね。

     女子サッカーがもっともっと大きな波になればいいですね。

     今回の音ゲーは今までで一番点数が良かったです。 


     20150704音ゲー


       ゲームをしないので、こんなものです。


       主人と一緒に試乗会に行って、試乗して主人は結構気にいって

       次の車検の時にはって考えてたのですが ・・・

       にのちゃんが、CMしないならその話は多分なくなりました。

       にの悟空の続きが見たかったです。

       ニュートンは、まだTVではみれてないんですが、楽しみ 




 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する