嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
あっ、ふとんが ・・・・
2015年07月14日 (火) | 編集 |

昨日から主人が四国に法事に行ってます  

千葉のお兄さんと一緒に今日帰って来るので、こんないいお天気

だからお布団ほしました 


で、あと少しで戻ってくるって言ったので、お布団をひっくり返そうと思ったら

なんと1枚ない 。。。 

吹っ飛んでる 。。。 

ちゃんと布団ばさみではさんでたのに ・・・・

風邪が強かったみたいで、お布団も軽かったようです。


駐車場の屋根のくぎ ? にひっかかって地面には落ちてなかった

ので、良かった 


花粉のシーズンも終わってやっとお布団干せます 



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する