嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
宮城当落
2015年07月15日 (水) | 編集 |
今日は、Miyagi BLAST の当落発表でしたね。

中々メールが届かなくて、ダメなんだなぁって思ってたら

やっぱり落選でした 



相方ちゃんも落選で、こちらから行くのは大変だったので

行かれる方は楽しんでくださいね。

そして、アクセスとかホテルとか大変そうですので、無事に

コンサートができるように祈ってます。


エ~~~っと、ベイストでパンフがお薦めって言ってたそうですが、

パンフは販売してないそうですよ、にのちゃん 

ちゃんと把握してないなって、ベイスト聞いてた人は思ってますよ。


面倒くさくて、たまに適当に言ってるのが、にのみまにあには

わかってるんだよね。


『 母と暮らせば 』 の撮影現場で監督や小百合さんから絶賛されてる

にのちゃんと同じひとなのかしらね 

って、そのギャップが、にのちゃんらしいんだけど 


 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する