嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
VS嵐
2015年07月20日 (月) | 編集 |

最近の 『 VS嵐 』を見て、気付いた事がありました 

大林素子さんが全日本女子バレーボールチームと出演した回を

見てたら、右手に包帯してました。

何か気になってました ・・・

あっ、そうだ 



しやがれの、にのちゃんのコーナーで左利きのミニコントして

ましたね 

ミニコントじゃないかもしれないけど 

それに出てた大林さん、右手に包帯してた   

という事は、同じころの収録って事ですね。

って、大したことではないけど、気付きました 


ボール代わりにアタックされてましたけど、二人にアタックされて

手が赤くなってましたね  

ああ言う時は、文句言わないのね。

言いそうだけど ・・・・



あんな帽子かぶれるのは、にのちゃんだからですよね 

違和感がなかった 



にのちゃん色んなところよく見てますよね。

主人といつも言ってます。

よく見てるねって 



今回の 『 VS嵐 』 では、にのちゃん身体もシュッとして見えたけど、

痩せた 



20150716VSの三者三様の座り方



三者三様の座り方と一人モデル立の潤くん

って書いてる人がいて、素晴らしい表現に 

にのちゃんの座り方が、女子 

で、そういえば 「 カエルの歌 」 の時もこんな座り方してたわぁ 


カエルの歌、にの


ねっ、

何か、いいもの見れたって感じです。



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する