嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
特報2
2015年07月24日 (金) | 編集 |



『 母と暮らせば 』 前売り券買いに行ってきました  



母クラ前売り券



前売り券というか、カードですね。

以前、プラデの時にもカードありましたが、管理人がいつも行く映画館では

普通の前売り券だったので、初めてのカード式です。


で、特典がなかったので、前売り券売り場はガラガラでした。

映画の方は、並んでましたが 。。。

前売り券って大きな存在なんですね。

でも、並ばなくても買えるのである意味公平ですよね 



で、公式さんが特報2をアップしてくれています。

それ見たら、泣きそうになりました。

公開の時に、ちゃんと見れるかなぁ 



映画 『 母と暮せば 』 

本日、新しい特報30秒を公式HPにアップいたしました。

HP内 【 特報 】 よりご覧いただけます。

これまでの特報と新しい特報2どちらもHPよりご覧いただけます

ので、ぜひご確認ください。




 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する