嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
昨日は情報がいっぱいだったぁぁぁ !!!
2015年07月25日 (土) | 編集 |
昨日は 『 母と暮らせば 』 の前売り券発売で浮かれてた

管理人です 



が、次々と嵐情報が溢れてて、ビックリでした 

  9/2 ( 水 ) 「 愛を叫べ 」 発売 

  フリースタイル初日 

  宮城BLASTグッズ発売始まる 


CDは、なんとか地元のCDショップに予約 

フリースタイル展は、昨日のWSで嵐メンとV6の岡田くんとジャンプの

高木くんが前日に行った様子が流れたとか 

見たかったな 

宮城BLASTグッズは、気になってるのがあったので、

行かれた方が写真をアップしてくれてるのが嬉しいですね。


では、拍手コメントのお返事です ・・・・



 7/12~25に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     日産CMは、もう中村俊輔選手になってますね。

     俊輔好きだったけど、残念です。

     NOTEに試乗して気にいってたのですけどねぇ 。。。

     残念だなぁ 


     「 母と暮らせば 」 情報が色々入ってきて、嬉しいです。


     ニュートンにのは、ニノ子 ( 広島ではまだ放送されてませんが 。。。 )

     を見たので、何の違和感もないです。

     そんな自分がある意味怖いです。


     えっ、マツダスタジアム初めてですか 

     意外です。

     今年はなかなかチケットが取れなくて、見に行けません。

     マツダスタジアムでのコンサート考えてほしいですね。


     「 母と暮らせば 」 の素敵な話、色々出て来てますね。

     ただ、新聞 ( だったかな  ) の写真で

     にのちゃんがカットされてるのが悲しいです。

     そろそろ、ジャニーズ事務所も考えてもいいのではって

     思う管理人です。


     各テレビ局でも、映像を流してくれて嬉しいです。


     時々、洗濯ものが飛んできたりします。

     うちのお隣からご主人の下着が飛んできて、ハンガーにかけた

     だけで、洗濯バサミでとめてなかったようなんです。

     でも、今でも洗濯バサミでとめてないようですが、飛んでは

     きてませんので、上手にほしてるんですね。

     見習いたいです。

     布団が地面に落ちなくて良かったです。


     昨年のハワイBlastってパンフレットありましたっけ 

     アラフェスもなかった気がしますので、コンサートとは

     違うんですよね 

     素直にわからないって言えばいいのにって、たまに思います。

     素直な、にのちゃんいいと思いますが 。。。。


     少年倶楽部良かったですね。

     来年は、あるふぁるふぁさんも参加できたらいいですね。


     ワクワク学校DVDで見たいですね。

     そうですよね 

     合宿があったのですから修学旅行もいいですね。

     期待したいです。


     ポポーですか 


     ポポー熟し方                 ポポーの中身


     ということで、調べたら、ポポーでした。

     中身もこんな感じらしいです。

     あるふぁるふぁさん、色んな事しってらっしゃいますね。

     
     熊本の出身なんですか 

     広島だと思ってました。

     薫堂さんってもっと早口でテキパキ話す人だと思ってました。
 
     ラジオで聞いた限りでは、ゆっくり話してて意外でした。

     どんなキャッチコピーだったんでしょう 

     気になります。


     にのちゃん、もっと身体の事考えた方がいいと思います。

     足を組むのも良くないと思いますが 。。。

     あの帽子を違和感なく被ってる、にのちゃん凄いです。

     スタイリストさん、レベルアップしてますね。


     主人はこの6月にお葬式で革靴の靴底が壊れ、7月には

     スニーカーが壊れ、踏んだり蹴ったりです。

     でも、笑っちゃいました。

     よくあることなんですね。


     アレンジの黄色は蘭です。

     今回は、いつもより派手目なアレンジでした。


     地元のもう一つの映画館は前売り券発売してなかった

     です。

     だから、どこでもじゃないんだと思いました。


     ぜひ新しい予告見てください。


     あの予告見ただけで、キュンとします。

     にのちゃんの長崎弁もよかですね。




 7/14~20に拍手コメントしてくださった、り様


     こんばんは 

     いつもコメントありがとうございます。

     台風11号の予想図では、ずっとわが市に向かってきてる

     ようでした。

     岡山の方にずれたので、こちらはあまり影響は

     なかったです。

     
     ともだち丼作ってみたいです。

     どうでしたか 

     娘さん、宮城に行けるようで良かったですね。

     お土産話が楽しみですよね。




  拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 



     



     
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する