嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
ダブル虹
2015年07月26日 (日) | 編集 |

二週間前になるのですが、嵐友達の息子さんの結婚式が

ありました 


その日の夕方か夜のNHKニュースのタイトルバックにこんな

映像が流れました 



東京タワーとダブル虹




結婚式が終わって外を見たら、虹が見えて、カメラマンさんが

ステキな写真を撮ってくれたとか 



たまたま管理人もニュースの時に見てたのですが、ダブル虹って

ステキですね。

結婚したお二人が幸せになりますように ・・・・



写真をとりこんでいたので、アップしました。

今日ずっと家にいたら、暑くて溶けそうだった   

熱中症に気をつけてくださいね。


 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する