嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
軽飛行機墜落
2015年07月27日 (月) | 編集 |

昨日の調布の軽飛行機墜落事故 

ビックリしました 



というのも、以前調布に住んでて、あの辺りを知ってるから 

サッカーの試合をしてる映像が流れてましたが、息子たちがサッカー

してたので、あの場所によく行ってました 

あのサッカー場はあの頃 “ 関東村 ” って呼ばれてて、行ったら

すぐ横に小さな飛行場があって、ビックリしたのを覚えてます。

土日くらいしか行ってないので、飛行機が離着陸してのを見た記憶は

ないのですけど、味の素スタジアムのすぐ隣でしたね。


味の素スタジアムは、管理人がこちらに移ってからできたのですが、

あんなに近いとは 。。。

中央高速も近くを走ってるし、ちょっと間違えたらもと大惨事になって

いたと思うとぞっとします。

近隣の方は怖かったでしょうね。

良いニュースで、あの辺りの映像見たかったです。

死者も出てるし、原因が早く究明されるよう祈ってます。

知ってる場所だったので、アップしました。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
パセリさんおはようございます。2010〜2011年学生の為娘が調布に住んでいましたから、私も良く足を運んでおり、ビックリしました!亡くなられた方々も皆若くて気の毒です。今日の『ZERO』でも報道するかしら、確認します。
2015/07/27(月) 09:00:20 | URL | しゅしる #cYq3zJsc[ 編集]
No title
e-68 しゅしる様

おはようございます。
ホント亡くなられた方々は、お気の毒ですね。
しゅしるさんも調布に行かれてたのですね。
知らない方も多いですが、小さな飛行場があるんですよね。
そんな飛行場って国内でも結構あるとか e-2
住民の方は怖いですね。
ZEROでも報道すると思います。大ちゃんの個展の報道もあると、ラテ蘭に
書いてました。
コメントありがとうございます。

2015/07/27(月) 10:25:37 | URL | パセリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する