嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
え~~~っ、どうなってるの ???
2015年07月28日 (火) | 編集 |


ちょっと前なんですが、よく行くスーパーの駐車場で見た光景です。

警察官がたくさんいて、人もたくさんいて、パトカーも何台かいて

何かあったの 



20150721イズミ駐車場





モミジマークの車は、お隣のお店の駐車場なのですが、

バックと前進を間違えて前進してしまって、パニックになって

ハンドルをきったので、隣の車や、他のお店の駐車場に停まってた

車4,5台が影響を受けて車のパンパーが外れたり、車が凹んだり

人身事故はなかったと思うけど、大変な騒ぎで、管理人も関係ないけど

ミーハーな主人のために写真撮って、状況を把握するまで時間が

かかりました。



モミジマークの車の男性はショックでしょうね。

よく見たら、車検証を持ってる人が4人くらいいました。

皆さまも車の運転には気をつけてくださいね 




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する