嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
長時間の歌番組
2015年07月28日 (火) | 編集 |
この前の 『 Mステ 』  で9/23に 

『 10時間SPMステウルトラフェス 』 を放送することが

発表されましたね 

冬だけではなくて、夏というか秋にも長時間の歌番組が定例化

するのかな 



ファンとしては、普通の歌番組がなくなってる今、嬉しいけど 

TBS、NTVが終わってフジテレビが7/29 ( 水 ) にありますが、

嵐くんはでないと思ってたので、慌てました 

まだ予約してないので、忘れないで予約しなければ 。。。

でも、他のMCの方に比べれば年齢が高いタモリさんは、

大丈夫かしら 


嵐くんも名前が出てるって事は出演ですね、って宮城のオーラス

だけど、中継があるのかなぁ 

気になります。

って、何故きになるのかっていうと 。。。。




宮城のオーラスに当たったお友達からお誘いをされたんです  

ビックリです   

もう、喜んで行かさせていただきます。

宮城に行く事ないですから 。。。。

Sさん、ありがとうございます moblog_734b185d.gif


という事で、アクセスツアーに申し込みしました 

全く繋がらず、丸一日PCと格闘しながら、

「 嵐ファンを舐めんなよ、対応が悪すぎる    」

と悪態をつきながら、なんとか申し込みできてホッとしてます 

オーラスの日は、中継かなぁ  VYRかな 

って考えるのも楽しみです。

行かれない方も多い中、楽しんできます。

レポはあまり気にしないでくださいね。



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する