嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
STAND BY ME ドラえもん
2015年07月29日 (水) | 編集 |

『 STAND BY ME ドラえもん 』 を観たいと思って

ましたが、映画館に行けず、レンタルで観ました 


義兄のお薦めもありまして、主人と二人で観ましたが、ドラ泣き

してくださいって言われたのですが、主人が寝た後ドラ泣き

しました  



ドラえもんとのび太くんは、いいお友達ですね。

小さい頃の、のび太くんのね。

癒されました。


ドラえもん



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する