嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
こんなつぶやき見つけました。
2015年08月01日 (土) | 編集 |
こんなつぶやきです。


昨日会った嵐友達から聞いた話で、その子の後輩がカメアシさん

( 多分カメラマンアシスタント ) なんだけど、最近映画の撮影で

会えてなくて久々に会ったら撮ってた映画がまさかの

「 母と暮せば 」 だったと … 二宮くんとずっと一緒で

二宮くんはカメアシにまで毎回挨拶してくれるいい人だったと

素敵話聞いてほっこり。




古い話ですが ・・・

多分、嵐音だったと思いますが、

潤 : あのね、基本的にボク … ワガママです。 

和 : じゃあ人生、今まで生きてきて一番ワガママ

    だったことは何ですか? 

潤 : あの … すっごい機嫌悪くした風な態度とって

    「 ごめん … 家まで送って 」 ってマネージャーに言った。 

和 : うははは!

    ワガママ ~ !!


まだまだ可愛い話ですね。


 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する