嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
FNSうたの夏まつり
2015年08月02日 (日) | 編集 |
やっと編集できました、『 FNSうたの夏まつり 』 


「 ラブソー 」 と 「 青キミ 」 の二曲を歌ったことは知ってましたが、

V6の20周年お祝いで、TOKIO兄さんと一緒にトークしてましたが、

その時に岡田くんに、にのちゃんと翔ちゃんがお尻を触られたって

いうか、つねられたみたいでしたね。

出来たら、バックで踊ってほしかったわぁ 

フィナレーにも出てきてて、最後はSMAPに挨拶してたって

聞きました。


番協で行ってた人の話では、ジャニーズ事務所は完全なる

縦社会で、嵐くんはSMAPに、キスマイは嵐くんに、セクシーゾーン

は、最後まで残って挨拶してたらしい。



V6は、20年という事で注目されてますが、嵐友さんの

姪っ子ちゃん達は 嵐ファンからV6ファンになりましたよ。

「 SONG 」 では、若い女性たくさんいましたから、ファン層も

若くなってるのかもしれませんね。


あっ、そう言えば 「 ぐるナイ 」 に岡田くんと有岡くんが

出た時に、

「 二宮くんと話してるとフランクになれる。

  食事に行く約束してる 」

と、有岡くんが言ったら、岡田くんが

「 ニノの事好きなん  」

とヤキモチやかれたとか 

「 今、岡田くんと二宮くんに同時に食事に誘われたら、

  どうする  」

「 岡田くんと行きます。

  岡田くんは今しか行かなさそうだから 。。。 」

これを聞いて岡田くんはニコニコだったとか 


ワクワク学校以来、ジャンプくんと仲良くなった、嵐くん=にのちゃん

でしたね。



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ  


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する