嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
坂本龍一さん
2015年08月03日 (月) | 編集 |


こんにちは。

本日、 「 母と暮せば 」 の音楽が坂本龍一さんに決定した

ことを発表いたしました。

山田監督と初タッグになる坂本さんの音楽が今から

とても楽しみです。

宣伝N #母と暮せば





我が家のとってる読売新聞にも記事が載ってましたし、

WSはもちろんNHKでもこのニュース流れたようです。

小百合さんと山田監督からの直々のお話だったとか 

そりゃあ、断れませんね、。

体調がよくなってるんですね、良かった 



最近、Windows10が無償なので、取り込みました 

設定するまで、2時間くらいかかりましたが、使い方慣れるまで

もう少しかかりそうです。

ちょっとアタフタしております。



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する