嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
しやがれにジャンプくん
2015年08月03日 (月) | 編集 |

土曜日の 『 しやがれ 』 面白かったぁ 

世間的にはわからないけど、嵐ヲタ的には最高

でした 



まず、大ちゃんがあんなに挑戦的に言ってるのは、初めて見ました。

ワクワク学校で、今年は生徒として共演したので、親近感が

わいてるのを凄く感じました。

いじられキャラの伊野尾慧くん、飯尾っていわれたり、ずんって

言われたり、ワクワクでもありましたね。

( 芸人の飯尾さんのコンビ名がずん )

英語で 「 Sorry、JUN 」 って言ってる岡本圭人くんは、

ワクワクでも言ってて、特に翔ちゃんにうけてましたね。



二番目のゲームでは、「 最近、運動してるから大丈夫 」

という、にのちゃんに多くのアラシックさんが反応してる

のが、可笑しかったです。

宮城のリハーサルやってるのかな 

失敗して顔まで小麦粉がついてるジャンプくんとジャージは

小麦粉がついてるけど顔はきれいな嵐くん 

これって経験の差かしら 


三番目のゲームでは、大人げない嵐くんに爆笑でした 

やっぱり勝ちたいって気持ちが勝ってるんですね。

何でも勝ちたいんだ 



今、ジャンプくんはコンサート中らしくコンサートのMCでも

しやがれの話がでたそうで、 「 嵐、マジ強いぞ 」 って

言ってたらしい。

中島くんはジャニーズ・ウエブで楽しくて、嵐は良い兄貴

で、自分たちもああいう風になりたいって書いてます。

みんな楽しそうでしたね。


V6兄さんもご来店あるかもしれませんね。

楽しみです。


 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する