嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
行きたいライブは ?
2015年08月07日 (金) | 編集 |

行きたいライブは?嵐が1位

ライブに行きたい音楽アーティスト調査結果 

( 提供・CD&DLでーた )

 
ライブに行きたいと思わせるアーティストのアンケート調査で

嵐が1位に選ばれた。

 
夏と言えばフェス。

8月に入り、更にライブイベントが活気づくなか、音楽情報誌の

『 CD&DLでーた 』 は、10代~30代の男女を対象に

「 ライブに行きたい音楽アーティスト 」 のアンケート調査を行った。

有効回答数1875人のなかで1位に選ばれたのは嵐だった。

 
2位はMr.Children、3位はB’z、4位はBUMP OF CHICKEN、

5位はサザンオールスターズと順位は続く。

 
総合1位の嵐は、ほぼ9割が女性票。

一方、総合3位のB’zは、半数以上が男性からの得票となっている。

そのほか、総合2位のMr.Childrenは30代男女、総合4位の

BUMP OF CHICKENは20代男女、総合5位のサザンオールスターズは

30代男性の支持を多く集めたようだ。

 
このほか、結成10年のAAAが24位。

28位には、乃木坂46がランクイン。

総合23位にはAKB48が入っている。

更に、世界で人気を集めるBABYMETALが10位となっている。


2015年08月06日12時37分 調査・アンケート



嬉しい調査結果だけど、ファンクラブに入っても中々いけないんですよ~

って教えてあげたい、随分大人の管理人。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する