嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
スッピンデジタリアン !!
2015年08月09日 (日) | 編集 |

『 スッピンデジタリアン 』 で、少し書きます。


  福岡2日目の、にのちゃんが着てる青のチェックの

    多分ネルシャツ。

    よーく見たら、襟や袖口がボロボロ  

    ビックリです。

    今日聞いてたベイストームが昨年の11月頃で、nonnoの企画で

    洋服をもらってましたねっていうお便りだったのだけど、あれ着てたら

    洋服あげたくなりますよね。

    庶民派といえば、庶民派だけど。

    プライベートでもカッコイイ洋服着てる、にのちゃんもたまには

    みたいな 



  見返してないので、記憶が定かではないのですが、

    どこかの会場で身体にセンサーとかをつけてもらってる、

    にのちゃんのお腹に腹筋があるじゃないですか 

    腹筋が一つとか笑にいつも持っていってますが、コンサートの

    時は軽く腹筋できてるじゃないって、ちょっと誇らしげに

    思った管理人です。

    その時のパンツが以前のワクワクで、にのあいが同じパンツ

    履いてたあのパンツらしいです。

    あのパンツ、松嶋尚美さんからいただいたって言ってましたね。

    嵐ちゃんで共演してたから。



  にのちゃんの鼻歌が、よく聞こえる。

    普段でも歌ってると思います。

    スッピンデジタリアンで裏側を撮ってくれてるから

    聞けましたけど 

    昨年のワクワク大阪で、会場に良く聞こえる大きさで

    秘密を歌ってた、にのちゃん。

    その時に、他の嵐メンはいつもと同じだからって言って

    ましたから。

    管理人は東京に登校だから、聞けなかったんですけどね。



  Disco star 様に、お手振りや気付いてもらおうって

    一生懸命なところが、嵐ヲタにかぶります。

    他の嵐メンも巻き込んで、特に翔ちゃんはすぐにソロなのに

    連れて行ってますからね。

    さすが、相葉担 

    たまに若い、にのあいを見ることがありますが、にのあいでの

    絡みがとっても嬉しそうで、とろけそうな顔してます。

    そんな顔見てこちらも嬉しくなる訳で、要するに、にのちゃんコトなら

    なんでも嬉しいっていう、管理人です。




 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 
    
    

  
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する