嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
パズドラCM
2015年08月10日 (月) | 編集 |

パズドラのCMを録画してるWSでチェックしてました 

夕方のローカルニュースの時には、たまたまそのCMが

見れて良かった 

それは、録画はしてなかったんですが 。。。



で、WSの確認してる時に、亀梨くんの舞台の会見の様子が

流れてました 

その舞台の監督は蜷川さんだそうで、一緒に映ってましたが、

車いすで、酸素吸入してて、やせててびっくりしました 

入院されたという事は、聞いたことありましたが 。。。



舞台の監督をあの状態でするのは、結構きつくて大変だと

思うのですが、本当にすきなんですね、舞台の監督が ・・・



お元気でいてください、蜷川監督。




 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ  


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する