嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
戦後70年の今年
2015年08月15日 (土) | 編集 |
今年は、しっかり認識して勉強しようって思ってる方多いようで、

その後押ししてるのが、にのちゃんです。

こんなつぶやきもありました。




映画の事もあって、今年は意識してたくさん向き合おうと思っていた

ところ。

それを、まさかにので。

にのと。

ほんと 

硫黄島だけでも嬉しかったのに。

繋げる。

伝える。

悼む 。。。 

真面目に見るよ。



訂正です。

NHKSPで、にのちゃんがナレーターって言いましたが、

すいません、ナビゲーターで、番組表には ・・・・



NHKSPの番組表


キャ、キャスターって書いてある 。。。。 

NHKで、キャスターって、凄い 



NHKSPのつぶやきです。


戦争を終結させることが、いかに難しいことだったのか …。

その時代にいるような臨場感でお届けする16日(日)夜9時からの

NHKスペシャル  「  終戦知られざる7日間  」。

ナビゲーターの二宮和也 さん ( 嵐 ) がご自身の映画出演の

体験も踏まえながら、番組を牽引します。

ソフトな語り口でありながら骨太な感想、そして小気味のいい展開。

男性も女性も惚れ惚れするナビゲート …





褒めすぎじゃないかと思いますが、今までのお仕事が繋がって

ますね。

期待してます。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する