嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
拍手コメントのお返事 ・・・
2015年08月14日 (金) | 編集 |

ご近所で見つけました。



20150814ぶどう


手作りの袋ですが、大きく実ってますね。

美味しそう 



拍手コメントのお返事です 。。。。




 8/05~14に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様


     こんばんは 

     やっとデジコン見れたようですが、良かったですね。

     見れない時は、時間があっても見れないですから 。。。

     何回もみれないですから、レギュラー番組もあるし、

     以前は見る時間があったのですが、私ももう一回

     リピしたいです。


     MOREに連載の一途からの言葉ですが、この記事を

     書かれた方は作家さんらしいですが、一途を読んだ

     のですかねぇ、気になる木です。


     そうなんですよ。

     坊ちゃんのスタッフさんが、知ってらっしゃる方が多くて

     期待大です。


     他の県から来たら、ビックリします。

     あれでは、戦争や原爆の記憶が薄れていくのも

     わかります。

     事実として、しっかり教えるのは大事なことだと思います。

     学徒動員で被爆した人も多かったみたいですね。

     語り継いでいきたいですね。


     そうなんですよね。

     8/6は、勝ってほしかったです。


     男子バレーのゴリさん、覚えてます。

     あんなにハンディつけてくれて、優しいスポーツマンでしたね。

     応援します。


     ハンバーグ侍ってねぇ  

     色んな表彰があるものですね。

     ハンバーグ小町の栗原はるみさんにもびっくりです。


     木綿のクタッとした感じがすきなのでしょうか 

     にのちゃんが着てた私服を以前も着てたって言ってる

     アラシックさんよく見かけます。


     キムタクTシャツ        にのTシャツ


     ね、同じTシャツなんです。

     見つけた人、グッジョブ 

     これ見ただけで、満足してます。


     他の役者さんも、戦争映画に出演して疑似体験して苦しかった

     って聞いたことありましたから色々考えることもあった

     でしょう。

     普段はそんな事見せませんが、ちゃんと考えてる青年なんです。


     蜷川さん、ZEROに亀梨くんと出演されてた映像が流れた

     ようですね。

     早くお元気になられますように。


     小さい文字は、もう無理です。

     歌詞カードは拡大コピーですか 

     私、ルーペでみてあまり見ません。

     なんて、ファンなんだ 


     まくら投げ面白かったですね。

     TOKIO兄さんとかV6兄さんとたたかったラ面白そう。

     本気でやるから、見てる方も力入るけど盛り上がりますね。

     伊東温泉チームは、まさか負けるなんて思ってなかったから

     唖然としてましたね。

     してやったり 


     NHKSPは、16 ( 日 ) 21時から、再放送は27 ( 木 )

     25時30分からって決まってるそうです。


     VSないと、木曜日のお楽しみがなくて、ガッカリします。

     が、バレーボールチーム応援しましょう 





 8/06~14に拍手コメントしてくださった、り様


      こんばんは 

      日本全国だけでなく、広島だけでもあの数字にはガッカリ

      でした。

      原爆資料館見ると、実際暗い気持ちになりますが、目を

      そらさずに現実を見ることって大切ですね。

      語り継いでいく大切さを感じます。


      サラサラヘアー、好きな、にの担さん多いですよね。

      最近の潤くんはあの髪形お気に入りなんでしょうかね 

      ダブル松潤は、微笑ましかったですね。


      硫黄島上陸の許可がでたとはニュースで聞いてましたが、

      まさか、にのちゃんが行ったとはビックリでした。

      にのちゃんと仲良しの勝村さんのお母さんが硫黄島に民間人で

      住んでたようで、戦争が始まって本土へ強制疎開の命令が

      おりたとか 

      硫黄島からの、にのちゃんのレポート見たいです。


      あらっ、すいません、見直していただいて ・・・

      静止画でみて、気付きました。

      お気に入りなのかなぁ 

      りさんも大切に洋服着てらっしゃって、にのちゃんに

      親近感湧きますね 


      我が家の主人も録画の仕方やレンジの使い方が

      わからなくて、困ってました。

      定年後になんとかできるようになりました。

      HDDの容量は気にかけてないとすぐにいっぱいに

      なりますから、毎日HDDと格闘してます。

      24時間テレビもありますから、ダビングがんばって

      くださいね。


      お互い野球チームがある地域に住んでるので、変更に

      なるのは、仕方ないですね。

      今年のお正月のVS嵐のカウントダウン、1回だけない日が

      ありましたよ 

      それも、にのちゃんのコメントの日だったんです。

      信じられませんでした 

      お友達に助けてもらいましたが 。。。。




 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 



      
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する