嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
8年目のブログって !!
2015年08月17日 (月) | 編集 |

この 『 しやがれ 』 の自撮りで、にのちゃんのタイトルが

「 8年目のブログ 」 って聞いた時に、キュンってなった

管理人です。

実は、このブログ8年目なんです。

まさか、管理人の事 

なんて勝手に思ってしまいました。



今日は、家に帰ってからもバタバタしてて、夕食のあとも

PCにずっと向かってたら、さっき、にのちゃんの新しいCM

の事聞きました。

明日のWSで流れるようです。

要チェックです。

にのちゃんの話題が次々あって、浦島太郎になりそう 



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ  





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する