嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
本郷奏多くん
2015年08月19日 (水) | 編集 |


先週の月曜日かな 

深夜に放送されてる 『 今夜くらべてみました 』 に本郷くんが

出演するっていうので、見てました 

水原希子ちゃんが出てたので、 映画 『 進撃の巨人 』 の告知だと

わかりましたが、一緒にでてた、直木賞の又吉さんとバードさんの

男子三人が “  外が嫌い ” って言う事でした。

その中でも、本郷くんは潔癖症で、虫が嫌い、洋服に興味がない等

にのちゃんと同じなんだぁって思いました。


そんな本郷くんが、にのちゃんの自宅に泊まったって、本当 

明日の 『 VS嵐 』 で、そんな話があるかもです 





それともう一つ 

『 ミッションインポッシブル ローグ・ネイション 』 を見ました 

お盆の前だったけど、満員でした。

映画はスピード感あふれてて、引き込まれてしまいました。

トム・クルーズはどこまで行くの 


って、この感想じゃなくて、予告見てビックリでした 

地元の映画館が122年続いてたのですが、今年閉館になりました。

その最後を 『 シネマの天使 』 という映画にしていたんです 

それに本郷くんがでてたぁ    

地元にも、当然ですが来てたんですね。


そういう映画を作るって言う話は聞いていましたが、誰が出るとか

聞いていなかったので 。。。。

 『 今夜くらべてみました 』 も見てたし、 『 VS嵐 』 にも

出演するって知ってたからか、にのちゃんと仲がいいとは

知ってたけど、ビックリで嬉しくなりました。

先行上映されるようです。

あ~~ぁ、ビックリした 


絶対に見に行きます。



あっ、そうそう、昨日の 『 ホームズ 』 の新CMって、

めざましでは放送がなかったですよね 

グッドモーニングが最近は、いい働きしてますが、う~~ん、

めざましの録画やめられないし 。。。。

CMは、ロンドンで撮影って書かれてたけど、にのちゃんは

ロンドンに行ったの 

すっごく、気になります 



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する