嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
24時間TV
2015年08月23日 (日) | 編集 |

今日の24時間テレビ、あまり見れませんでした。

午前中はお花のアレンジで、お昼からはピアノ発表会で

ピアノは弾いてませんが、聞きに行ってました 

ピアノ発表会で、一回弾いて真っ白になって以来トラウマの

管理人です。

が、聞くのは好きなのです。




20150823ピアノ発表会2






20150823ピアノ発表会1




会場は、結婚式場なのでステキな飾りがたくさん。



20150823ピアノ発表会ケーキ



そして、美味しいケーキ 

美味しかったわぁ 



今年は、サックスの講座も始まって、弾きたい人が多くて、

急遽、午前の部と午後の部になりました。

私達は、午後の部に行ったのですが、椅子もなんとかあって

ケーキの時には、ミニテーブルを持ってきてくれたので

食べやすかった。

ひょっとしたら、膝にお皿を置いて食べるのか 

なんて思ったりしましたから 。。。


来年は、もっと早く行こうって、昨年もそう思ったなぁ、

今思い出したけど 。。。。


演者さんは大変だけど、やっぱり音楽っていいなぁって

思います。



にのちゃんの 「 硫黄島 」 どうだったんだろって気になって

PCで見たけど、評判良いようで良かった 

わが地域は、明日放送だけど、短くなってなければいいなぁって

思ってます。


DAIGOさんも時間内に武道館に間に合って良かった。

お疲れさまです。






 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する