嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
ファイル
2015年08月24日 (月) | 編集 |

最近、嵐関連の物を少しづつですが、お片付けしてます。


先日は、会報をクリアファイルにまとめました 

途中までは、順番にファイルに入れてたのですが、ここ二、三年は

ファイルに入れてなかったので、入れたら2冊目になりました。

で、映画のチラシも入ってたし、写真も入ってた 

そのうちの一枚は、ワクワク学校のにのちゃんのお誕生日の

日の嵐会でした 

若い子がいるなぁって思ったら、倉敷のお友達二人でした。

懐かしい 



で、ダビングしてたDVDが結構あるので、百均のファイル入れを

沢山買って、入れました。



20150822DVDファイル


これ見つけたんですが、48枚入ります。

いいの見つけたので、古いDVDも整理して入れるつもりです。




では、拍手コメントのお返事です ・・・・






 8/17~22に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様


     こんばんは 

     他の嵐くんと共演したキリンビールの方の話はなかったけど、

     この方だけ裏話がでてたんです。


     パズドラのCMの、扇風機にのちゃん、昭和的だったけど

     可愛くて良かったですね。


     NHKスペシャルの話は、知らなかったです。

     事実だけど、考えたこともなかったです。

     軍隊にいた人は、すぐには頭を切り替えられなかった人も

     たくさんいたんですね。

     そんな教育うけてたんですものね。

     抑え気味に話す、にのちゃんが良かったです。

     次は、ナレーターのお仕事をぜひお願いします。


     にのちゃん、忙しいですね。


     朝日新聞にホームズの広告が載ってたのは、こちらでは

     ではなかったのですね、すいません、誤報で。

     ホームズのCM見れませんよね  

     楽しみにしてるんですけど ・・・


     「 二宮和也、硫黄島へ行く 」 は、今日放送です。

     何回か、確認しました。

     全国でも、色んな地域で見れるようになったようで

     良かったですよね。


     本郷くん、いいキャラクターで、にのちゃんに可愛がられて

     ますね。


     デジタリアンコンサートDVD売れてますね。

     素晴らしい、DVDとブルレーで沢山の人に見てもらいたいです。


     ポッキー、楽しいCM沢山ありましたね。

     ありがとう、グリコさん 


     6人のDさんの企画をするって大変なんですね。

     ここで、色んなことを鍛えられてますね。


     「 愛を叫べ 」 の、にのちゃんの腰振りが凄い 

     潤くんも凄かったけど、Mステが楽しみです。

     この曲、頭にメロディーが残りますね。

     聞いてても、楽しい曲ですね 




 8/21に拍手コメントしてくださった、り様


     こんばんは 

     ご家族にとって大切な方がお亡くなりになって、

     ご愁傷さまです。

     急に亡くなられたなら、気持ちの整理がなかなか

     つかないですね。

     時間が解決してくれるのを待つのがいいですね。

     毎日の忙しさが淋しさを紛らわせてくれます。

     焦らずに、復活されたらいいんじゃないでしょうか 

     嵐くんで癒されてくださいね。




 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する