嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
アートアクアリウム展
2015年08月29日 (土) | 編集 |


野球観戦の日、早めに行って広島で開催中の

『 アートアクアリウム展 』 見てきました。



           20150826アートアクアリアム1


説明すると、金魚が色んな水槽に入ってて、ライトアップや

プロジェクトマッピングで映像を流しながら泳いでる金魚を見るって、

いう感じです。


以前,TVで見たことがあって見たいなって思ってたら、被爆70年

祈念事業の一環として広島で開催されてるようです。

写真撮影は  ( フラッシュは禁止ですが ) なので

少し紹介します。



20150826アートアクアリアム2           20150826アートアクアリアム3



20150826アートアクアリアム4           20150826アートアクアリアム5




20150826アートアクアリアム6            20150826アートアクアリアム7




           20150826アートアクアリアム8



金魚のサイズはまちまちで、神秘的でありました。

夏休み中って事で、子供連れの家族が平日だけど

多かったです。

9月6日 ( 日 ) までやってます。



で、この前にランチバイキングに行ったのですが、お腹いっぱいに

なって、野球観戦の時にほとんど食べれなくて、色々食べながら

観戦っていう楽しみがなくなってしまって、反省 



色んな事あった日でした。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する