嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
死神 !!
2015年09月07日 (月) | 編集 |

やっと公式に発表になりました。



人気グループ・嵐の二宮和也が人気漫画の実写映画第2弾

『 暗殺教室  - 卒業編 - 』 ( 2016年春公開 ) で最強の

殺し屋 “ 死神 ” 役で出演することが6日、わかった。


二宮は前作 『 暗殺教室 』 では殺せんせー役で声の出演を

していたが、今回は死神として登場することになる。

原作読者には想定通りのキャスティングかもしれないが、二宮の

今作での声の出演については現時点では発表されていない。

主人公・潮田渚を演じる山田涼介ほか、前作から引き続き

“ 暗殺メンバー ” は総出演する。


 『 週刊少年ジャンプ 』 ( 集英社 ) にて連載中の原作は、

2012年11月の第1巻発売後、約3年でコミックス累計発行部数

1700万部 ( 既刊15巻 ) を突破。

今年3月に公開された実写映画第1弾は、興行収入

27億7000万円を超え、2015年上半期邦画実写の観客動員

ランキング1位を獲得していた ( 興行通信社調べ )。

 
 その映画第2弾は、前作公開時に製作が発表されていたが、

いよいよポスタービジュアル ( 9月19日より全国劇場にて掲出 ) が

解禁され、二宮の出演が明らかになった。

あわせて、前作では回想シーンで5分ほどの出演だった、3年E組の

元担任 “ 雪村あぐり ” 役の桐谷美玲が、今作では本編で

本格的に出演。

さらに、原作者の松井優征氏が脚本も含めた作品監修に参加

することもわかった。

 
 前作では、地球破壊を予告しているタコ型の謎の生物 =

通称・殺せんせーと、暗殺任務を秘密裏に託されたE組の

生徒たちとの攻防、個性豊かなE組の仲間たちの絆が描かれながら、

殺せんせーの正体や目的は明かされず、新たな謎も含ませて幕を

閉じていた。

今作では、新学期を迎え、地球破壊までのタイムリミットが迫るなか、

生徒たちの葛藤、殺せんせーの正体、そして地球の命運が描かれ、

物語は本当のラストを迎える。

 
今作の撮影はこれから。

公開は2016年春予定。




死神新聞              暗殺教室卒業編




にのちゃんの役柄は、こんな感じらしいです。

かつて死神とよばれた伝説の暗殺者 ( 普通に人間 ) で、

頭のキレる冷静な人で、監禁&人体実験され、黒髪で

全体的に髪長めで、痩せ型で、巨乳好きだそうです。

(但し、原作に忠実な場合 )

果たして、映画ではどうなってるのか 

気になる木です。


しかし、にのちゃん、秋から忙しいねぇ。

身体に気をつけてね。

期待しています   




 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する