嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
愛を叫べました ♪♪♪
2015年09月04日 (金) | 編集 |


やっと 『 愛を叫べ 』 メイキング見ました 

曲調がいいですよね 

踊ってる嵐くんも楽しそうだし、ウエディングソングとして定着

すれば嬉しいですね 

結婚式場で感動してた、にのあいが微笑ましかったです 



ただ、結婚式場で踊る前の準備段階でのメイキングが

見たかったです。



そして、何故JALの会見をずっと流すのかって思ってましたが、

カップリングがJALのCMソング 『 ユメニカケル 』  

だからですね。

ワクワク学校を流してくれればいいのに 。。。

なんて、わからなかったからちょっと思った管理人ですが、

ワクワク学校は、ちゃんとしたDVDで見たいですね。



Mステで1位でした。

どこのTV局かは忘れたのですが、流行りそうですねって

言ってましたね 






 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する