嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
嵐くんからのメッセージ
2015年09月11日 (金) | 編集 |


嵐くんの宮城公演メッセージ動画が、ジャニーズネットで

見られます。


5分くらいで、字幕がついててます。

大ちゃん、翔ちゃん、相葉ちゃんは、宮城グッズの白Tシャツ、

にのちゃん、潤くんは宮城グッズのカーキー色のTシャツを

着てます。


左から、S・N・O・A・Mの順に並んでいます。

大宮のくっつき感が半端ないです。

にのちゃんが後ろ向きになって、Tシャツの後ろに日付が

書いてあると見せてますが、大ちゃんが触りたいだけだろなんて

言われてます。


寒いって言ってるし、熱中症にも気をつけてって言ってます。

嵐くんも心配なんですね。

無事故でコンサートが出来るようにって、祈ります。



明日は、ミスチルが同じ場所でコンサートするんですが、

大丈夫なんでしょうかね 



各地で大雨による災害がでてますが、被災された方達に

お見舞い申し上げます。

早く水がひいて普段の生活にもどれればいいですね。



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する