嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
おめでとうございます ♪♪♪
2015年09月12日 (土) | 編集 |

TOKIOの国分太一くんが、結婚しましたね 

おめでとうございます 

仲良しの、にのちゃんには、事前にお知らせがあったのかな 




公式発表の前に、ファンクラブの会員には、太一くんからの

お知らせが届いたとか 

今まで妻帯者が、1グループ一人だった暗黙の了解が

くずれたって、ジャニヲタさんが騒いでます 


自分の担当が、どういう風に発表するのがベストかって

色んな意見が出てます。

もし、にのちゃんが発表するなら ・・・・・・・・・・・・・・・・・

って、今は考えられないなぁ 

でも、イノッチが結婚したのは31才の時だったんですね。

今の、にのちゃんや潤くんよりも若かったんですよ 

それに、ビックリです 

ということは、嵐くんにもあり得る話だと思いませんか 



相手は、一般の人がいい 

世間的にも年齢的にも結婚してもおかしくないですから ・・・

次は、誰かな 

って、あまり考えないようにしようっと 






 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する