嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
Gimmick Game ♪♪
2015年09月13日 (日) | 編集 |

『 少年倶楽部 』 で、関西ジャニーズ・ジュニアの

西畑大吾くんが 「 Gimmick Game 」 を歌って

踊ってました 



西畑くんって、にのちゃん大好きっ子なんですね。

「 山田太郎ものがたり 」 を見てカッコイイって思って

事務所に入って、にのちゃんを好きになったようです。

で、LOVEコン京セラで写真撮ってもらって、ワクワク学校

大阪でもまた写真撮ってもらったそうです。

その写真は家宝だって 



そんなに、にのちゃんが好きな西畑くんですが、

以前に 「 秘密 」 も歌ったことがあったとか 

で、 「 Gimmick Game 」 ですが、さすがに、にのちゃんの

エロさはなかったけど、爽やかな 「 Gimmick Game 」

でしたね。


BSプレミアムってJSTVで世界に放送されてるそうで、

なかなかソロ曲が流れることはないので、よくやった  

っていう声が多いですね、管理人が受けた感じでは ・・・

作詞・曲 二宮和也 って書かれてるのが素晴らしいって 


「 Gimmick Game 」 は、にのちゃんは、コンサートと国立で

披露してるんですが、コンサート ( 多分、ドリアラコン ) の

方が、エロかったと思います。

管理人も “ キャーツ ” って大騒ぎしました 

懐かしいなぁ 



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する