嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
日本ちょっと昔ばなし
2015年09月14日 (月) | 編集 |
土曜日の深夜に 『 ニノさん 』 が放送されています 

が、月に一回はドキュメンタリー番組があるので、月に三回

放送があります 


なので、どんどん遅れてるんですが、こちらより遅れてる地域も

あるんだなぁってわかって、放送されるだけでいいなって

思う管理人です 



で、この土曜日は 「 日本ちょっと昔ばなし 」 前編でした。

東京タワーの話や代々木第一体育館の話等、興味深かったです。

主人は、建設会社に勤めてたので、こんな話は好きだろうって

見せたら、身を乗り出して見てました。

知ってる話もあったらしいけど、知らない話もあって、

面白かったって言ってもらえました 

何しろ、嵐くん関連の番組って 『 VS嵐 』 しか見ないもので、

見せようって苦労してるんです。



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する