嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
天空の蜂
2015年09月15日 (火) | 編集 |


九月末まで有効の映画無料券があったので、昨日映画を

見てきました 



前にも、月曜日に見に行って観客が多かったことを

並んでる人たちをみて思い出しました 

日曜日に行事があって ( 運動会とか音楽会とか )

月曜日が休日っていう子供たちが多いって事を ・・・・ 



まだ、見てない方もいらっしゃると思いますので一旦隠します ・・・







主演は、江口洋介さん。

モッくんも出演してることは知ってましたが、あの役とは、

ビックリでした 

「 GANTZ 」 で最初に玄野くんと加藤くんがガンツ部屋転送された時に

いた落合モトキさんが刑事役で柄本明さんの部下役で出演してました。


東野圭吾さんの原作で、一気に集中して最後までみました。

面白かったです。

が、一番びっくりしたのは、監督が堤さんだったこと 

堤さん、色んな映画撮ってますねぇ。

「 理由なき反抗 」 の舞台も堤さんの演出だったし、忙しいですね、

堤さん。



で、映画が終わって主人がスニーカーの靴紐をなおしてたので、

管理人は椅子の前の看板みたり、通り過ぎる人をボーッと見てたら

お隣の県で、お隣の街 ( 管理人は県境に住んでます ) の嵐友さんが

通ったので、ビックリしました 

まさか、あの時間に、あの映画館で会うとは ・・・・

驚いたけど、嬉しかったです 



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する