嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
カフェカーテン
2015年09月17日 (木) | 編集 |

以前は、手作りで子供の洋服やカーテン等も作ってた

管理人ですが、最近はほとんど作らなくなりました。

ミシンの調子が悪いから ・・・

って、機械だけのせいではないけど 。。。。



作ったカフェカーテンが、汚れてて、また作らなくては ・・・・ 

って、もう手縫いしかないかなぁ ・・・・

なんて思ってたら、安く売ってたので、このくらいの

お値段ならと買いました 。



20150917カフェカーテン



部屋が少し明るくなりました。



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する