嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
彼岸花
2015年09月20日 (日) | 編集 |


もう秋で、彼岸花が咲いてます。

今年は、色んな色の彼岸花見ました。



20150918彼岸花赤







20150918彼岸花黄色



黄色



20150731彼岸花ピンク



前にもアップした、ピンク



20150918さんしょうの赤い実



彼岸花じゃないけど、赤い山椒の実





と言う事で、朝晩涼しくなりました。

拍手コメントのお返事です ・・・・





 8/24、25に拍手コメントしてくださった、り様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     こちらでは、ホームズのCMは流れてませんが、テレ朝系の

     「 しくじり先生 」 の中で流れるときいてましたので、

     録画できました。

     硫黄島は、ほぼ同じだと思います。

     あの番組は、放送すると、多分、日テへの金額が発生する

     のだと思われます。

     なので、放送してくれただけで嬉しいです。

     今年の台風は各地に被害をもたらしていますが、りさんの

     お宅は大丈夫でしたか 

     こちらは、大した被害もなくてホッとしました。


     台風の目に入ったのですか 

     私も独身の頃台風の目に入った時に、車運転してました 

     台風の目の中って、静かなんですよね、ビックリしました。

     台風の中の嵐会って、さすが若いですね。




 8/25~31に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様


     こんばんは 

     お返事が遅れてすいません。

     にのちゃんの硫黄島良かったですね。

     見れてよかったです。


     ホームズのCM、月曜日のホームTVのしくじり先生の枠で

     流れるって聞いてます。


     スマホの雨対策用のビニールケースでストラップつきを

     百均で見つけました。

     雨対策でなくても、チケット入れにして、首からさげても

     いいかなって思いました。


     風がひどい中、お仕事でお出かけとは大変でしたね。

     デジタルなものって急に動かなくなることがあります。

     お疲れさまでした。


     CM制作側からの嬉しい評価ですね。


     ビックリしました。

     ニュースで見たことはありましたが、まさか自分が

     そうなるとは 。。。。

     大事にならなくて、良かったです。


     末っ子ズは、若い時はあまり絡んでなかったけど、近年は

     絡んでますね。

     二人とも大人になりました。

     そんな末っ子ズ、いいですね。


     三種類のアルバムってV6兄さんもだしてるそうです。

     事務所の策略にはまってますが、それで1位がとれるなら

     嵐くんに貢献します。


     朝早くから出発して、事故で日にちをこえて帰宅して ・・・

     面白かったけど、疲れました。


     福山さんが1位だった 「 抱かれたい芸能人 」 ランキング

     ですが、にのちゃんや翔ちゃんの名前はあがってましたが

     ランキング10位までにははいっていませんでした。

     10位以下の発表もないので、わかりません。


     やっぱり、にのちゃんは犬顔で、決まりです。




          
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する