嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
拍手コメントのお返事です ・・・・
2015年09月21日 (月) | 編集 |
昨日は、近くの嵐友さんとランチしてきました 




20150920ランチ          20150920ランチメイン



   前菜                     メインディッシュ




前にも他のお友達と来たことがあったのですが、昨日はとっても

美味しかった   

お客さんも次々に来て、大繁盛でした。

嵐トークで盛り上がりました 



では、拍手コメントのお返事です ・・・・






 9/1~10に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様


     こんにちは。

     お返事が遅れてごめんなさい。

     猫ボランティアって方がいらっしゃるんですね、初めて

     しりました。

     岩合さんって猫と仲良くなるのが早いんです。

     フランス猫は “ フランスニャー ” で、イタリア猫は

     “ イタリアニャー ” って鳴くんですか 

     ウソみたいですね。

     聞いてみたいです。


     やっぱり、東急ハンズです。

     六度法ノートで、字がキレイになるのか 

     絶賛、確認中です。


     ブログやラインの壁紙って色々あるんです。

     スタンプもそうですね。

     無料、有料、公式、共有で選べます。


     そうですね。

     シングルは三種類でも何とか買えますが、アルバムは

     値段も高いし、三種類はちょっとね。

     アルバムは二種類で、あと一種類はレンタルっていう

     アラシックさんが多いのでは ・・・

     私も二種類だけ買います。


     5×10を選ぶ枡アナがグッジョブでした。

     10周年と15周年は違ってました。

     20周年は、どんな感じになるんでしょうね 


     にのちゃんは、結婚式に参列した事がないから

     ブーケトスを知らなかったんじゃないかって、思う事に

     してます 


     宮城ブラストが終わったら、ドラマと映画の撮影と番宣で、

     忙しくなりますね、にのちゃん。

     身体こわさないでほしいです。


     大ちゃんに優しい、にのちゃん。

     きっとメンバー全員に優しいと思います。

     こんなエピソードは、なかなか表にはでてきませんね。


     広島でも公演があったのですね、あのサーカス 

     小さくて、なんかうさんくさいって今でも思ってるんですが、

     シルクドソレイユと同じ種目があったりして、面白かったです。

     
     この話は、聞いたことありません。

     知らないです。

     わからないです、ごめんなさい。


     

 9/1~10に拍手コメントしてくださった、り様


     こんにちは。

     お返事が遅れてごめんなさい。

     アルバム三種類の発売は、初めてですが、シングルは

     何回かあった気がします。

     
     戦後70年といっても、気にならなかったかもしれません。

     にのちゃんや翔ちゃんが出演したから若い世代の人達も

     見たという事も ( おばさん世代の私もですが )

     多くあったでしょうね。

     大切なことですから、嵐くんが起用された意味もあるんですね。

     いいですね、福岡 

     JALキャンペーンの横断幕とかこちらにはないので、

     羨ましいです。


     いろんなアーティストさんも発売日情報を調べて発売日を

     決めるって聞いたことあります。

     映画も同じみたいです。

     どの世界も1位がとりたい 


     にのちゃんも人前では泣かないように、ブレーキかけて

     るのかなぁ 

     私達夫婦で同じ時に同じものを見て、同じように泣くことが

     多いです。




 9/5に拍手コメントしてくださった、ヒロコ様


     こんにちは。

     お返事が遅れてごめんなさい。

     宮城ブラストでは、にのちゃん痩せてシュッとしてたとか 

     死神になるためにトレーニングしてるとか 

     勝手に想像してます。

     期待したくなりますね。





     


     
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する