嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
調布駅
2015年09月22日 (火) | 編集 |


ちょっと前に、東京で地震があって、調布が震度5だと

いう事で、調布駅の様子がTVで流れていました 


味の素スタジアムに行くときに乗降する “ 飛田給 ” に

一時住んでいたので、調布駅はよく利用してました 

京王線が走ってて、新宿まで近くて、調布で快速とかに乗り換えて

ました。




最近主人が、八王子に行くことがあって、帰りに調布駅が地下に

駅があるって気付いて、わざわざ降りて、動画を撮ってくれてたので、

( 駅の周辺のみ ) 、変わったんだなって言うのは知ってました。

地下鉄みたいって言うのも ・・・




が、画面でみると 「 あぁ、こんなふうになってるんだ 」 って、

地震の様子を流してるのに、自分だけ別目線でみてました。

地下三階建てだそうで、行く機会があれば降りてみたいなと

思いました。


地震情報の中、不謹慎で申し訳なかったです。

すいません。

被害も、あまりなくて、良かった。




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する