嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
宮城ブラスト
2015年09月24日 (木) | 編集 |
 
宮城行って来ました  
 
 
行くまで、色々心配してましたが、それは、ほとんどが事前の情報や、たくさんのアラシックさんのつぶやき等で解消されて、楽しい嵐コンでした   
 
 
印象的だったのは、潤くんの挨拶であれっ?
これは、泣くパターン?
 
 
って思ったけど、何とかこらえ、最後の最後で涙ぐんでるのを見たことです。
 
 
 
色々心配な事もあったけど、上手くいって、ホッとしたのかなぬ  ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
詳しくは、戻ってからまたアップします。
 
 
これで、今年のコンサートに弾みがつきまさたね  ?
 
 
 
もう少しで新幹線で戻ります。
 
 
心配してくださった方達、ありがとうございました  m(__)m
 
 
伝わってきました。
 
 
明日から普通の日に戻ります    
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する