嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
Mステ10時間SP確認 !!
2015年11月08日 (日) | 編集 |
 

『 MステSP 』 の嵐くん出演した時間の確認だけ

はしたかったので、そこだけ見ました 

が、そこからは確認が未だにできず ・・・・ 



Mステ中継の頃は、こんな感じでした ・・・・ 

嵐くんはコンサート中の中継は初めてで、ちょっとソワソワ

してました。

途中の挨拶の後に翔ちゃん・にのちゃんが先に法被に、

着替えに行って、戻ってきて、大ちゃん・相葉ちゃん・潤くんが

着替えに行って 「 ハダシの未来 」 の踊りの練習が

始まりました。

翔ちゃんが数を数えて教え、にのちゃんが見本を見せる

の繰り返しで、正面向いたり、後ろ向いて見せたり 

( 会場の人がわかりやすいように ) と、わかりやすく

教えてくれて、すぐに覚えられました 

手を叩くときに、翔ちゃんが、

「 知ってる人が多い  」

「 SNS見てしってるんだね、それはそれで嬉しい  」

と、言ってました。



その内に、全員が揃って、中継が初めてだから緊張するとか、

何していいかわかんないって言いながら、練習することに ・・・

じゃんけんで、相葉ちゃんがタモリさんの役になって、手でメガネの

形を顔の上にして始まりました。


仙台はどう 

美味しいモノ食べた 

翔ちゃんが、昨日5人で食事しましたって、言ったけど

一旦CMです、

って終了しました。

そこは、聞かないのって翔ちゃんに言われたけど、

スルーで、私達としても聞きたかったけど ・・・・

そうこうしてる間に、中継が始まりました。






最初の方が、映ってなかったんですね、ビックリ 

会場では、すぐに始まってましたが 。。。。

拍手の前に “ 背伸び ” するところがあって、

にのちゃんだけが、しっかりずっと “ 背伸び ” してて、

何か、可愛いっていうか、そういう所はちゃんとしたい子

なんだなぁって思いました。


後ろで一緒に踊ってたのは、宮城大学のすずめ踊りサークル

“ 娘すずめ ” の皆さんで、元気があって、よく揃ってて

とっても良かったです。

あの緑とオレンジが裏表の扇子が、揃っててきれいでしたね。

他の日は、扇子を嵐くんの誰かが落としたりとかあったようですが、

この日は、そんな事もなくとってもきれいで揃ってました   



扇子の色を塗った人のつぶやきがでてましたが、

どこで使われるか知らなかったけど、嵐のコンサートで

使われてビックリしたって 

扇子の色を塗る時は、残業で気持ち悪くなったけど、

使ってもらって良かったって 




もう一カ月以上たって、2015のコンサートが始まりました。

覚えてる事を少し 

3Dのフライングでは、潤くんがわざと揺らしてて、

にのちゃんが 「 あっぶねぇ、落ちるかと思った  」

なんて、騒いでましたね。

あれ、移動するだけでも、結構揺れてましたよ 



最近、ソロの衣装って次の曲の衣装って言う事が多々ありますね。

以前もあったけど、にのちゃんもソロの曲で次の曲でしたね。

デジコンでは、翔ちゃんがソロの衣装で、次の曲だった。

うん、いいと思います。



すいません、レポが遅れて ・・・

もう忘れちゃった 

宮城の空はきれいで、お月様も輝いてましたね 



あっそうそう、こちらではこの時の高校生たちの歌声が

今日やっと放送されました 

心が洗われますね。



来年のDVD発売を待ちます。





 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

      ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する