嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
アクセスツアー ②
2015年09月27日 (日) | 編集 |
今日は、中秋の名月で、明日がスーパームーンなので、

主人と見ました 


宮城で見たお月様も、満月ではなかったけど、きれいな

お月様でした 




では、アクセスツアーの続きです ・・・・


泊まったホテルでは、朝6時から朝食バイキングがあるように

なってたので諦めてましたら、ホテルのご厚意で朝5時から

朝食バイキングをしてくださいました。

もちろん、私達もいただきました 



で、朝6時出発の予定でしたが、少し早く出発しました 

二回ほど、トイレ休憩しましたがバスの運転手さん曰く、アクセスツアーの

バスがたくさん出てるので、同じサービスエリアやパーキングエリアに

ならないように調整してるそうです。

そうですよね、各地から出発してますから ・・・

翔ちゃんが、宮城から東京に戻った時は、休憩がアクセスツアーのバスと

同じで “ リアル一人旅 ” だったって言ってたそうですね。



SWの最後の日だったせいか、道路は全然渋滞してなくて

11時半くらいには、宮城ひとめぼれスタジアムに着きました。

予想より、1時間半くらい早かったです。



誘ってくれたお友達は、グッズに並んでるという事で、私たちは

アクセスツアーなので、このままだと宮城を何も知らないまま

帰ることになるし、宮城に貢献もできてないので、お土産に

萩の月を買って、牛タンを食べました。



20150923牛タン弁当


美味しかった 

牛タンを食べれて良かった 

ツイッターで “ ずんだ〇○ ” が美味しかったっていうのを

何度も見たので、それを飲みたかったのですが、わからず ・・・

開演が近くなって、見つけたのですが、並んでたので

諦めました   
 
それが、唯一の宮城での心残りです。


そうしたら、今日東京大丸に 「 ずんだ茶寮 」 があるって 

ずんだシェイクあるって聞いて、あそこで何時間、時間つぶしたか 

残念です。


まだ、続きます。


 


 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございました。お気軽に遊びに来てくださいませ 


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する