嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
にのちゃんのお誕生日お祝いメール by 越岡くん
2015年09月27日 (日) | 編集 |


9月18日放送のラジオ 「 ふぉーゆーのぴたラジ! 」 

( CBCラジオ ) で、嵐とふぉ~ゆ~との交流エピソードが

明かされました。


相葉雅紀くんが以前、パーソナリティーを務めるラジオ

「 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス 」 ( 文化放送 ) で、

松崎祐介くんに服や時計をあげたと話していたことがありましたが、

これについてリスナーから報告のメールが寄せられました。


この番組の収録時ももらった時計を付けていた松崎くん。

嵐について 「 デビューする前から僕たち知ってるじゃないですか。

国境を越えた?

国境を越えるっていうか、先輩たちの背中を見て育ってきてる

わけじゃん 」 と独特な例えで語り、3人を若干困惑させます。


「 だからふぉ~ゆ~も後輩に背中を見られてると考えるとさ、

頑張ろ! 」 と言う松崎くん。

自身はジャニーズJr.の岸優太くんに 「 ドットのパーカー 」 を

あげたそう。

越岡裕貴くんは

「 松ドット好きなのに手放したの !? 」 と驚きます。


松崎くんは

「 くださいって言うからあげたんだけど、一回も着た所

見たことがない! 」

と少々お怒りモード。

越岡くんも 

「 俺も結構あげたの。

ズボンとかTシャツとかあげたんだけど、それを着てる

岸優太を見たことがない! 」

と被害報告します。


一方辰巳雄大くんは

「 俺あげたTシャツ着てくれてたよ 」

と余裕の報告。

松崎くんと越岡くんは

「 マジで !? 」 と驚き、福田悠太くんは

「 気つかってんじゃない 」 とチクリ。


そんな福田くんは、森田美勇人くんや中山優馬くんに服を

あげたそう。

辰巳くんは

「 ちなみにザキさんは優馬に服もらってたけどね 」 

と笑いながら暴露していました。




話は相葉くんに戻ります。

最近ほぼ毎日相葉くんと一緒にいるという松崎くん。

ふぉ~ゆ~の主演舞台 「 壊れた恋の羅針盤 」 も観劇に来て、

その後一緒に食事に行ったそうです。


相葉くんとは 

「 めっちゃ面白かったって、大絶賛。

もっと他のところでやればいいのにって言ってくださった 」

と会話したとのことでした。


リスナーからもう一通、二宮和也くんがラジオ 「 Bay Storm 」

( bayfm ) で、越岡くんとThey武道の林翔太くんが誕生日に

お祝いメールを送ったらアドレスが変わっていて返ってきた、

と言っていたことについて

「 変わってない。

おめでとうを言わなかった人は呪い殺します 」

などと言っていたことを報告するメールも読まれました。



これを聞いた越岡くん、

「 ちょっと待って!

いやいやいやいや 」 と大慌て。

真相を語り始めます。


「 二宮くんの誕生日に送ったんすよ、そしたらメールが

返ってきた。

このアドレス先は送れませんみたいなメールが返ってきたから、

あれ、二宮くんメールアドレス変えた?

でもある違う方法で送ることには成功したんです僕は。

お誕生日おめでとうございます、送れました。

ちゃんと返ってきた、ありがとうって 」 と、

「 おめでとうを言っていない 」 ことを否定。


辰巳くんから

「 でも呪い殺すっておっしゃってますけど … 」 

と振られると、

「 おかしいな ! 」

と焦る越岡くん。

福田くんが

「 二宮くん、ネタにしたな ~ ? 」 

とふざけると、4人も

「 盛ったなこれ! やってくれたな! 」

と口々にはしゃぎます。


さらに越岡くんは、

「 確かに送れなかったんですよ。

送れなかったから、They武道の林翔太くんに

『 二宮くんアドレス変えた? 』 って聞いたら、林くんも

『 俺もメアドが変わってて送れなかった 』 っていうから。

どうしようと思ってThey武道の江田剛くんにグループメール

みたいなのをできるようにしてもらってようやく送れたの 」 

と、送った方法を明かしました。


それでも 「 呪い殺す 」 と言っている二宮くん。

越岡くんは

「 俺まだ生きてる。

何それ、呪い殺す? 」 

とかなり戸惑っているようです。



ちなみに最近二宮くんとは会えていないそうですが、一時期は

頻繁に一緒にいたという越岡くん。


「 俺んち来た時もあって、母親が僕の部屋に来て、開けた瞬間に

二宮くんがいたから、一回 『 え? 』 って閉めて、

嵐の二宮くんですよね? みたいな。

『 あーそうです 』 みたいな」というエピソードを明かしました。


越岡くんの家では、

「 ベランダで二宮くんがギター弾いてくれて、俺が二宮くんの

弾いてくれてるギターを歌うとかやってたの。

何でも弾いてくれて、歌うみたいな 」 

と、何とも贅沢なひとときを過ごしたそうです。



さらに辰巳くんからも二宮くんとのエピソードが。

「 一時期こっしーほんと一緒にいた時さ、俺一回二宮くんに

家まで車で送ってもらったの。

で 『 コーヒーでも飲みたいわ 』 みたいになって、

『 近くにあるんで 』 つって、俺の妹のバイト先に二宮くんと俺と

こっしーでいったら、バイト先が荒れて荒れて、

『 キャー! 』 みたいな。

『 コーヒーだけ持って帰りましょう! 』 つって 」


最近は二宮くんに会っていないというふぉ~ゆ~。

福田くんは

「 会ってない間に二宮くんは人を呪うことができるように

なったと。

嵐は違うね ~ ! 」 

とまたふざけていました。


越岡くんは最後に、

「 このラジオを通して言いたい。

二宮くん時間作ってよ! 俺のために! 

呪い殺す前に祝ってから殺してくれと。

まず祝わさせてくれと 」 

と、必死でアピールしていました。




初めて聞いた可愛いエピソードでしたね。

この四人は、ジュニアの頃から嵐くんのコンサートに

ずっとついててくれたし、特別なジュニアって感じが

管理人にはあります。

今は、忙しくて、なかなか一緒にコンサートまわれませんが、

共演するのをまた見たいです。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する