嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
アクセスツアー ③
2015年10月05日 (月) | 編集 |


アクセスツアーのバス駐車場が、私達の座席から近くて、

コンサート終了後、30分くらいで羽田空港に向かって

出発することができました 


途中で、2か所に休憩したのですが、時間調整もかねて

1時間づつの休憩でした。

でも途中での渋滞もなく羽田空港国内線ターミナルには

朝4時50分頃には、ついてました 

これで、アクセスツアーは終了です。




始発も走ってない時間でしたが、着替えたりお化粧したりで時間が

過ぎて、息子と会う予定だった品川には、始発くらいの電車で

早々と着きました。

息子と久しぶりに話せて良かったです。



その日は、主人が町内会のバス旅行だったので、早く帰っても

迎えに来てもらえないので、東京駅や大丸デパートで時間を

つぶして ( 疲れていたので、他に行く気がしなかったんです )

夕方に新幹線に乗って戻りました 



で、一番最初にしたのは、Mステのチェックでしたが、

寝落ちしてました。

そんなこんなで、地元に戻りましたが、年齢のせいか

疲れがなかなか取れなかったです。

嵐くんに、にのちゃんに、嵐友さんに会えて充実した

宮城でした。



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する