嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
サラメシ 
2015年09月29日 (火) | 編集 |


NHKテレビ月曜日夜の 『 サラメシ 』 という番組を

いつも見てます 


サラメシって、サラリーマンの昼飯 ( ひるめし ) 

だから、サラメシなんです。

いろんな場所でのお昼ご飯を見せてもらったり、お弁当の

写真の投稿とか、結構面白いんです 



録画してあった、この月曜日の 『 サラメシ 』 を見てたら

仙台のビール工場って、もしかして、KIRINかなって思ったら、

キリンでした。

醸造長の萱場さんの “ サラメシ ” の取材でした。

さすがに,TVではNHKだし、一番搾りの 「 仙台づくり 」 の

CMの事は言ってなかったけど、出てた方でした 


ご当地CMなので、翔ちゃんと共演したCMは見てないですが、

キリンビールのサイトで見たら、お名前があったので、嵐くん5人

とも共演してるんですよね 


思いがけなかったので、アップしました。



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する