嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
君がいいんだ ♪
2015年09月30日 (水) | 編集 |

忘れないうちにとアップします。

にのちゃんのラジオ 『 ベイストーム 』 では、今

“ アラフェス ” ならぬ “ ニノフェス ” やってます。


にのちゃんの好きな曲を大体9月に4回やってくれてます。

今年は、始まるのが遅くて、3回だけだったのですが、来週も

やってくれるという事で、4回です。

ただ、アルバム曲も1曲かけるそうなので、2曲になります。

30分で3曲いつもかけてくれてます。

お喋りがはずんで、2曲ということもあったけど ( 多分 )

stbyが出演していないので、大体3曲です。


前置きが長くなりましたが、先週 「 君がいいんだ 」 を

かけてくれました 

この曲、管理人が大好きな曲なんです。

翔ちゃんの主演ドラマの主題歌 「 とまどいながら 」 の

カップリングです 



Mステに  「 とまどいながら 」 と 「 君がいいんだ 」 の

メドレーを歌った時があって、衣装も好きだったし、何度も

見ました 

メジャーな曲じゃないので、あまりかけてもらえないんだけど、

統計をとってるアラシックさんがいて、にのちゃんは

「 君がいいんだ 」 をベイストームでダントツでかけてる

らしく ( 二ノフェス以外でも通常でも ) 、

にのちゃんが好きな曲らしい 


わぁ~、管理人と同じって喜んでます。

でも、Mステの以前の曲のランキングでもランクインする

わけでもないので、ひっそりとしてるんです。

久しぶりに聞いて嬉しかったなぁ 


「 君がいいんだ 」 ぜひ、聞いてみてくださいね 



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する