嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
散歩で見つけたもの
2015年10月03日 (土) | 編集 |
最近、散歩で見つけたものは、これです。



20150930綿             20151002かりん



綿                             かりん



20151002レモン


  多分、レモン



あの花が、綿とは知らなかったし、こんな近くでレモンが

なってるのも知らなかったです。



では、拍手コメントのお返事です ・・・・・








 9/24~30に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     イタリア猫やフランス猫の声、聞いてみたいです。

     まだ、その機会はありませんが ・・・


     宮城は、日中は暑かったけど、コンサート始まる頃は

     ちょっと涼しくて、コンサート途中からは寒くなりました。

     「 Gimmick Game 」 の、にのちゃんエロイです 

     大ちゃんの騒動は、大人なんだからそっとしておいて

     あげればいいのに、って思います。

     にの担は、何回もそんな事があったので、にのちゃん

     共々強くなってますが、大ちゃんは多分この時期の

     騒動は初めてで、大ちゃんのテンションはがた落ちで

     あまり笑顔も初日はなかったみたいな気がしましたが、

     最終日は笑顔もたくさん見れて、ホッとしました。

     30過ぎた大人の男性なんだから、寛容にみてて

     あげて、大ちゃんが嵐をやめないようにって思います。


     昔の面影ありません、調布駅は 


     ファンのマナーについての、嬉しい話でした。

     宮城でマナーを守ってなかった人には、気付いた潤くんは

     全くその人たちを見なかったって聞きました。

     上の舞台からは見えますからね 


     色々宮城の方には、色んな面でお世話になりました。


     アクセスツアーは、色んなタイプがあったんです。

     仙台のホテルの数が少なかったので、他の東北の

     県に泊まった嵐ファンも多かったそうで、これも

     活性化になったと思います。


     私達の知らない解決すべき問題がたくさんあったんですね。

     
     「 夜ふかし 」 で 「 ずんだシェイク 」 の話があった

     んですか 

     何しろ仙台には行ってないので、仙台の事わからない

     のです   


     なんだか、イケメンや芸人さんが続々と結婚してますね。

     世の中の女性の嘆きの声が聞こえます。


     サラメシは中井貴一さんが、ナレーターをしてます。

     面白、可笑しく、真面目にやってます。


     わぁ、賛成してくれる人がいて、嬉しいです。

     「 君がいいんだ 」 大好きです。


     宮城ブラストのジャニーズ・ウエブレポ、読み応え

     あります。




 9/24~28に拍手コメントしてくださった、り様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     Mステの最初の方は、映像が流れなかったんですね。

     戻ってチェックして、ビックリ 

     そうなんですよ、にのちゃん声が少し枯れてました。

     「 GUTS 」 で、音が外れてましたね 

     22日にカメラが入ったけど、3Dのあれが開かなくて、23日にも

     カメラが入ったんです。

     どっちの映像が使われるんでしょうね。

     りさんのイベントも大成功で良かったですね。


     コンサートも当たらない時は、長年当たりませんね。

     息子名義も6年くらい当たらなかったです。

     福岡と大阪に参戦できるようで、良かったですね。

     その前にアルバム聞いて、曲を覚えないと 




 9/30に拍手コメントしてくださった、ヒロコ様

     こんばんは 

     わぁ、ここにも賛成してくれる方が 

     「 君がいいんだ 」 いい曲ですね。

     カップリングもっと色々コンサートで歌ってくれたら

     いいですよね。






 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 

     

     
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する