嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
ZERO in 嵐
2015年10月06日 (火) | 編集 |


昨日の 『 ZERO 』 見ました 

短い時間でしたが、凝縮された時間でしたね。


その後の、つぶやきが ・・・・

「 にのちゃん、またあのからし色のTシャツ

着てる  」

「 着込んでVネックの襟がヨレヨレになってる  」

「 修造Tシャツ着てた  」

等々、つぶやかれてました   



高校生の合唱は宮城で、とっても良くて、涙出ました 

凄く心にしみました。

8校の合唱部の生徒さんが分かれて4日、出演したんだと

思うんですが、中にはたった一人の合唱部という高校も

ありました。

高校生の純粋な気持ちが伝わってきました。



にのちゃん、

「 宮城以外の人に来てもらって今の宮城を見て、感じて

  ほしい 」

って、いいこと言ってるんだけど、修造Tシャツの

“ 行け! 今のままで 修造 ”

って言うのが、目に焼き付いてしまいます ・・・

そして、スニーカーは相葉ちゃんからのお誕生日プレゼント

履いてましたが、あの赤い太いパンツには、ギョッっと

しました。

貴重なリハーサル風景でしたが、相葉ちゃんが指にサポーター

巻いてましたが、痛めてるんですね。



で、ライブの日に、高校生との初対面シーンで、例のからし色

Tシャツが目に飛び込んできました 

にのちゃんは、このTシャツお気に入りなんですね。

NY・ハワイ・宮城に持っていって、エリがヨレヨレで、TKBが

たまにハッキリわかって、こんな服持ってるんだぁって、思わなくて

いい安定のにのちゃんの服って言う人がいて、さすがにの担さん 


潤くんが着てた、チェックのシャツもポップコンのアルバムや

ひみつの嵐ちゃんでも着てたそうです。

物持ちがいい、末っ子ズです。

こんな話聞くとなんかホッコリします 


あっ、聞いた話だと高校生との初対面で、初日、にのちゃんが

「 緊張するから  」

と言ったってMCで暴露されましたが 

でも翔ちゃんが

「 “ 緊張するから ”  って言われて落ち着く人もいるから 」

って、ちゃんと補足したそうです。


今日のエブリーでも流れたそうですね。

見ませんでしたが、アップしてくれてる方がいたので、なんとか

見れました。

感謝です。



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する