嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
密着ですって !!
2015年10月07日 (水) | 編集 |
ニノのコト。

11/15 ( 日 ) 19:00 〜 20:50

●BS1

スペシャル " 戦争 " を継ぐ 

~ 山田洋次から嵐・二宮和也へ ~



これ、密着だそうです。

NHKのBSで密着が見れるなんて、ウソみたいです。

全然思ってなかったけど ・・・・

山田監督、にのちゃんのドラマ 「 拝啓 」 も見てくださってた

とか 

興味持ってたんですね、にのちゃんに 

それも、嬉しい 





拍手コメントのお返事です ・・・・



 10/1~7に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様

     こんばんは。

     「 うたばん 」 の下剋上コント、あれは中居くんのおかげです。

     あれで、嵐くんがお茶の間で知られるようになって、興味を持って
  
     もらえましたね。

     嵐くんブレイクのきっかけの一つだと、思います。

     中居くん、後輩の事考えてくれてますね、舞祭組もそうだし ・・・

     いい先輩です、感謝です 


     ホント、見てないんですね。

     興味の持ち方が男女で違うんでしょうか 


     坊ちゃんの文庫本もですが、「 赤めだか 」 も文庫本に

     なるそうです。

     11/5、扶桑文庫で発売です。

     まだ、買ってなかったので、良かった 


     「 Bet de 嵐 」 面白かったですね。

     芸人さんもですが、天の声さんも良かったと思います。

     こうでなくっちゃ 


     仙台の 「 ハット 」 というのは、知らないです。

     「 油ふ 」 って聞いたことはある気がしますが、実物は

     見たことないです。

     あるふぁるふぁさん、色んな事しってらっしゃいますね。

     教えてくださって、ありがとうございます。


     ZERO、短かったけど、良かったです 


     アクセスツアーは、きつかったです。

     でも、楽しかった 


     「 ZERO 」 良かったですね。

     昨日は、every ( 私達では、テレビ派で ) 流れた

     そうです。

     違う学校だったとか 

     こちらでは、ドキュメント流れないかな 

     なので、嬉しかったですね。




 10/1~4に拍手コメントしてくださった、り様


     こんばんは。

     あのCD、私も久しぶりに出して聞きました 

     シークレットトークが入ってましたね、楽しい 

     「 冬のニオイ 」 もいいし、いつも 「 君がいいんだ 」

     と間違えるくらい、どっちも好きなんです。

     最近のカップリングはさっぱりわかりませんが ・・・ 

     福山さんの結婚には、驚きましたが、嵐くんはもうちょっと

     先にしてほしいです。

     にのちゃんに関しては、全く同じ意見です。


     どちらのお宅も同じなんですね。

     若い子は、気付く子多いみたいですが ・・・

     息子を見てると、そう思います。

     忙しく働いてて、家の事には気付く元気がないんで

     しょうか 

     仕方ないんでしょうかね 


     坊ちゃんの文庫本は、二社もあるのがびっくりです。

     いろんな噂ありますから、前から聞いたことありました。

     噂ですね、今のところは ・・・・




 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する